特に行きたいわけでもないのに

というかむしろ明日も仕事あってだるいのに

仕事帰りにドンキへ行ってきましたヽ(´―`)ノ


一人で行くとか

初めてのお使いばりに緊張><

(初めてのお使いとか覚えてないけどw


今日はリエ様がいて

気を遣って接客してくれましたヾ(´∀`)ノ


リエ様は美しくて惹き込まれて・・・

危うく来週も来る約束するところだった><

いかんいかん、あの人危ないわw


りんかちゃんからは

「ひげないから誰か分からなかった」とか

いや、流石に平日はひげ生やせないって

ってか自分の存在はひげですか

伊藤博文かよ(;´Д`)

伊藤博文の記憶の99%がひげだと思う


阿部ちゃんのようにひげがあろうとなかろうと

渋い大人になりたいもんです(´ω`)



最後にリエ様に

金・銀にも一人で着たこと言っとく

とか言われたけど

言わなくていいですよ

多分暫く来ないから


来週はダンボールが出るライブに行かなきゃいけないし

忙しいんでヽ(´ー`)ノ