今なら第二新卒?



隣りの部署の人が異動して地元に戻った

会社が経費削減の為、地元に帰す方向にあるらしい

補助を削るとか何たら


って最初に気付くだろ

今更何を言ってるんだか?('A`)


うちの職場で地元が関東外なのって

最近来た人除くと自分だけな件

うちの職場は都心部なんで一番補助が出ると


・・・キケンスギル


帰りたくねぇ!!


そもそも関西に残りたいと熱望した自分を

初っ端関東に飛ばしたのは会社なわけで

友達もいなくてすることもないから、アイドル現場に行くしかない

そう、こんなアイドルヲタになった理由の半分は会社の責任なんですよヽ(´ー`)ノ


なのに今更関西に帰されても

今度は関西ですることねぇよ(;´Д`)


リクナビネクスト発動も有り得るな

誰か藤沢あたりから通える新しい職場紹介して下さい><。