潮時



エッグDDとしてやってきたつもりだけど

えんなちゃんこれから長期休暇に入るみたいだと分かり

最近全くやる気が出ない


なんだかんだでえんなちゃんがTSだったんだなと

えんなちゃんのいないエッグ現場に居場所なんてないのかもしれない

えんなちゃんがいるからさっきぃーにどんなけ干されても平気なわけで

えんなちゃんがいなきゃ、時折後ろで成長を見る位でいいかと



そして、さっきぃーブログの引用やめたら

エッグ関連で書くことが本格的にねぇ(;´Д`)


ここ2年位、基本エッグとAKBでやってきたが

AKBは激戦化で現場に行く気しない、

行く気になっても行けないで終了


エッグは現場がないのは元からとして

ブログなくなったり、引用しなくなったりで

なんも書くことない


潮時だな

日記の方向性変えないかん時がきたか