ドンキ



松浦さんが遅れるってんで一人並んでたら

地下のやくざに絡まれたり

スーパー常連Tackさんに会ったり

暇はしなかったな


しばらくしてリエ様に案内される

いつもながら美しい

基本キレイ系は苦手なんだがリエ様はそんなん関係ないね!


まったりとビールを飲みながら

松浦さんとSMRさんの彼女談義したりなんやかんや

あんまメイドと絡むことなかったな

と思っていたら最後に落とし穴


「戦時中の小芝居」で死んだことにされたり

植木にされたりで遊ばれる(;´Д`)


まぁ

関西人としての血か笑いなることは嬉しいんだけどさw


いじられて笑ってもらうのって大学時代思い出すな

ただあの時は先輩・今は年下のメイドっていう大きな違いがあるけど(´Д⊂)



そ〜いや今日も2番目の子には会わなかったな

伝えるまでもなく気づいたのかもしれないなw