ハピスタ



兼松さんやもきゅんさんがハローの曲が1曲もないとかで萎えてたが

こちらにとっては願ったり叶ったり


ゆずれない願い

創聖のアクエリオン

嵐の中で輝いて

YOU GET TO BURNING

水の星より愛をこめて

Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜

Wing of Destiny

檄!帝国華撃団


ハローより名曲揃いやないですか!!

まぁ全体的に声量や歌唱力に問題があって

特にEternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜

森口博子が上手すぎるんでかなり辛いものがあったけどさ

ってかロボット系はかわいい声の女の子が歌ってもねぇ・・・

唯ちゃんは素振りがかわいいからいいけど(-∀ー)


個人的には「嵐の中で輝いて」より「永遠の扉」が好きだったり

奥井雅美がないのにはガックシだったけど

ハピスタとしてはいい方向性に行ってると思う



そんな中、気づいたらねもっちに押し込まれて最前に入ってる俺

狭いスペースに押し込まれたからえらい体勢、片足浮いてたし

言葉であらわすと難しい

なんていうか↓こんな感じ


f:id:seiou:20080706231702j:image



2秒静止どころか3分位はこの体勢だった

同じく最前できつそうな体勢の人と分かち合い握手

こういう時の友情って大切だと思うw


次回もエッグ出ないで暇なら行こうかね

人が少なくなって丁度いい感じの地下具合になってきたしw