High-Kingイベ



エンちゃんの要員として参加

が、先に自力で最前引いたんで要員としても意味なし

2階でまったりと最前で頑張るエンちゃんを見てた


High-Kingの曲はダンスかっこいいな

清水・矢島・高橋・田中といった踊れるメンバーの中で

憂佳も大きく見劣りすることなく踊っていたかと

憂佳のダンスってあんま観たことなかったけど結構上手いんね


でも、個人的にはさっきぃーが踊った方がかっこいいと思う

新人公演でやってほしいところ



握手

清水、田中、高橋、矢島

「どうも」と礼儀正しく挨拶して終了

「頑張って!」とか言いませんよ

十分俺より人生頑張ってると思うんでw


挨拶して次行こうとして何度詰まったことか

みんな頑張ってガッシいてんな


やっとのことで憂佳にたどり着く


s<えんなちゃんハロコン大阪出んの?

川*´ c`)<はい!


えんなちゃん出演キター

ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ


と喜んでだ2秒後


川*´ c`)<はい!?


ぐはっ

定型文で「はい」って返しされただけだった(´ω`)


憂佳、ちゃんと人の話聞いてくれよ〜><

と思うも、初めての握手会やししゃあないな

思った以上に余裕あったんやし、もうちょいゆっくり話せばよかった

ホントいくつになってもヲタクとしてのスキルが上がらんな俺は(;´Д`)