ハロヲタナイト



ドンキを出て松浦さんとディアステのハロヲタナイトに参加

家に泊まるとか言ってたまっぴーも来たんで

強制的に朝まで参加させた

自分に酔いしれて楽しんでたからいいだろ(彼はいつもそうだがw


後藤や松浦の曲で踊る松浦さんが何とも懐かしい感じ

そして「お前ダメだ、踊れよ!」のダメだし、これも懐かしい

自分はそういう厳しい環境で育って来たんですよ

なんも活かされてないけど(;´Д`)


ほんとダメだ

2年半のブランクがあるとはいえダメすぎるだろ俺

べりきゅーの曲の振り付け忘れすぎ


呪縛のサビが最後まで出てこないとか・・・

辛うじてある程度覚えていたのはなん恋のみ

呪縛・ジリリ・わっきゃないぜ・ブルージーンズ

この辺りが思い出せないのはいかんだろ

我ながら凹んだ


なんかべりきゅーの曲はある程度踊れないといけない

プレッシャーを感じたんで

次参加する時はちょっと復習した方がいいかな><



松浦さんも良かったんだが

個人的にはめがねの先生が良かった

彼の振り付けはいいね

人を引きつける何かを持っている

ひさびさにヲタクに惚れたw



途中は何か厄介な人につかまって

回ったり・ヘドバンさせられたり・変なポーズさせられる

いたって真面目で静かなのに、なんでいつも厄介な人に捕まるんだろうか?

誰か教えて下さいm(__)m


でも意外とそんなバカやってる時が楽しくて、そんな自分をさらけ出したことで

一緒にやってたなみ平ちゃんにドン引きとちょっと打ち解けられた気がするヾ(´∀`)ノ

ってこれで良かったんだろか?w