新人公演赤坂



つまらん

第1回目が一番クソだと思っていたが

それに匹敵するくらいつまらんかった

ほんとセットリストがクソすぎた(;´Д`)


個人的には

第5回≦第1回<第4回<第3回<第2回



−−−以下どうでもいい話−−−



一日の流れ

ビール⇒公演⇒ビール⇒マッコリ⇒公演⇒ビール⇒ビール


14時頃着いてひろゆきさんとタリーズ

リア充しているようで羨ま

新しい現場探さないとね〜って話


15時15分過ぎからビール

またもやツキオさんに貰う、毎度どうも\(^_^)/



昼公演

急いでビール飲んだせいで多少ふらふらしてたんもあって大人しく見る

暫くして酒抜けたら適当に跳んどいた

殿下とホップ・ステップ・ジャンプで1m超え

着地ができませんわo(^-^)o


はかえきさんの圧倒的パフォーマンスが際立っていた

ステージよりこっちの方が見る価値あるわw



公演間

ツキオさんにビール貰って(またかよ

すぐるとひろゆきさんと飯食ってマッコリ

睡魔と尿意にかられつつ入場



夜公演

上手で軍団長と挨拶して今日の仕事終了

公演中眠くなってえんなちゃん・さっきぃー・和田ちゃんが出てない時に寝る

みなさん公演前に酒は控えましょう(チケに書いてあるけどw


最後、前につっこんでガッシいてたら見知らぬ人にリフトされる\(^_^)/

「泳げ!!」って言われたから背泳ぎしたら即行落とされた><

楽しい時間はあっという間に過ぎるものでとはよく言ったもんで

ホント10秒足らずで終わった・・・


公演後

気づいたら愛理スレに混じって飲んで帰る