ボーナスの使い道1



うちのボーナスは来月だけど今から考えておく

少ないんやし計画的に使わないとね(´ω`)



学生時代はどんなにスポーツして汗かいても

身体は匂わなかったし、汗だくの衣類も匂わなかった

服がいい匂いするとか洗濯してりゃ当然だと思ってたけど

とんでもない、全ては親のおかげでしたヽ(´―`)ノ


一人暮らしした当初とか洗濯した方が臭くなって何度萎えたことか

今ではだいぶましになって臭うってことはあんまないけど

いい匂いってのは難しいもんです(>.<)y-~


そして今日、自分のわきが臭かった オワタ_| ̄|○


今週の忙しい中での生活による体臭なのか

年齢によるものなのか

わきがに目覚めてしまったのか・・・

一日だけではわからんけど、忌々しき問題だ


とりあえず食生活やら生活スタイルに気を配り

制汗スプレーやら香水を使ったりと

対策に力を入れてはみますが


それでも臭せぇよって時は教えて下さい><

わたくし手術も辞さない覚悟であります!!


遺伝によるものが多いみたいやし

たまたまな可能性ってのを信じつつも

ボーナスの一部を残しておこうと思います><。