ヲタク卒業チャンス到来?



今日は竹下通りをぶらぶら

マツキヨで隣りにいた女の子を見たら優子そっくり

ありえんくらいかわいい!!

高まりまくそ(/▽\*)


危うく「めっちゃかわいいですね」って声かけそうになるも

チキンなんで声はでずに終了

一瞬で恋は終わりました><



こんなにかわいいこと付き合えたらヲタク卒業できるのになぁ・・・



って考えたけど、やっぱ無理

ヲタクは卒業できそうもありません

だってヲタヲタなんだもんヽ(´ー`)ノ


純粋なヲタクの人(IKMNSMRさんとか)は現実でいい人みつけたら

すんなりとヲタクを卒業できると思うけど

自分はアイドルもうそうだが

それと同じかそれ以上にヲタ友に会いに行ってるんで

ヲタクを卒業できる気がしません(;´Д`)


ヲタクをやめて現場に行かなくなると

あの人(notアイドル)やあの人(notアイドル)に会えなくなるのかぁ・・・

とか考えてしまうからね(´ω`)


一般の人は彼女と付き合っても友人と離れるってわけやないやろうけど

ヲタヲタにとっては違うんですよ

メイド喫茶に行くなって言われたら

=松浦さんに会うなって言われてるのと同意語なんですよw


あ〜思ったより厄介な問題だ(。-`ω-)ンー ?



全てを捨ててもこの人と居たいって思える人との出会いに期待するしかないか

えんなちゃんクラスをヽ(´ー`)ノ

山岡さんでもいいよ


現実を見ろって言われそうだなw