予習



今日は名駅で新幹線の時間つぶしにコメダ珈琲を使用

軍団長と語り合う日に向けてコメダの予習

コップいっぱいに珈琲入れてもってくるんで置く際にこぼれるから要注意と

大事な物はテーブルの上に置いとかないようにしよう

と予習したのはいいが



■公演名: マクロスF(フロンティア)超時空スーパーライブ

■公演日:2008/07/27(日曜日)

■開演時間:19時00分

■会 場: Zepp Tokyo


何も考えずに申し込んだのがハロコン名古屋と被ってるのに気づいた

兼松さんとの連番予定ってどの公演やったけ(。-`ω-)ンー ?

ってか昼公演見たら間に合わないやんか><。


エッグヲタと泊まりの遠征したいし

26日夜公演⇒飲み⇒泊まり⇒軍団長とモーニング⇒昼公演見ずに東京へ

という、無駄な泊まりをするしかないのか・・・



ってか、どんだけマクロスF好きなんだよ、俺(>.<)y-~