咲樹色☆Canvas!



「前代未聞じゃあなくす!」




私の通ってる学校の

運動場は

半端なく広いです!


横浜アリーナ

あのコンサート会場と

同じくらい(??!)の

広さなんですよ(-∀-)


「あり得ないでしょ〜?!」

って思うかも

しれませんが


それが…

実は

あり得なく

ないんです!!!


まあ…

田舎ですからあ(笑)


それはないやろ!!

ってことで調べてみた


http://www.yokohama-arena.co.jp/riyou/about.html


これによると横浜アリーナの面積は8,000? (楕円形114m×78m)

ん、114m×78mしかないの?

これだったら自分が行ってた中学のグランドと変わらんのちゃう?w


まぁ…

うちも田舎ですからあヽ(´ー`)ノ


さっきぃーのところは

うちよりも、もっとも〜っと田舎な予感なんで(ここは負けたくないw

横アリより広いやろね〜




そんな広い運動場で

コンサートが

出来たら

地元でコンサートが

出来るわけじゃあ

ないですか!


ちょっとした夢

なんです☆彡


私が住んでいる

ところは

コンサート会場とか

ないので

中学校の運動場で

十分出来ると

思うので

やってみたいなあ…

なぁんて

ふと思いました(笑)


田舎といっても

住宅地から離れた山の上とかにあれば問題ないかもしれんけど

中学が住宅地にあると騒音で苦情が来ると思うが・・・


それに街をあげてゴミをなくそうと、取り組んでるところに

ハロヲタなんか呼んでいいものか?

やめといた方がいいよw

やつら散らかしたい放題だから(>.<)y-~



と、子供の夢を壊す大人が一番いかんな┐(´ー`)┌