プレゼント



iPhone発売されるらしいね

自分はdocomoで新機種買ったから暫く関係ないが

さっきぃーソフトバンクなんやし

iPod買うよりこれにしたらええんちゃうかな?


そんなこと思う俺ってマジヲタだな!! (って言いたいだけw


因みにiPodとかマジでプレゼントしませんよ

軍団長へのネタの為に書いただけで

本人が欲しがってる物をプレゼントするのは

自分のスタイルではありません

プレゼントってのは選んでる時が一番楽しいのに

楽しみがなくなってしまう┐(´ー`)┌


嫌がらせの如く自己満重視の物を送りつける

これがseiouスタイルですヽ(´ー`)ノ (うぜ〜


えんなちゃんに直接「買って♪」って頼まれたら買ってしまうけどw


時折家にある邪魔な物を贈ったりするのは内緒w