精神弱いわ



することないんで、「剣狼」を見た

ひろゆきさんから1年ぶり位に返ってきて久々に見たんだが

これいいね、音楽が最高!

今まで見たエッグ出演の舞台では一番いい

ストーリーも100人切りで寝れれば楽しさ倍増w

100人切りが長ぇんだよ・・・


剣狼でこんだけ楽しいんだと

「えくぼ」はどんだけ楽しいんだろうか?><

買うか悩むなぁ(。-`ω-)ンー ?



剣狼見てたら雨があがってきたんで夕、方になっておでかけ

川崎でハット購入

高すぎたのには萎えたがAKBを3公演見たと思えばいいや

梅ちゃんと会えるのはいつですか?(´ω`)


その後は、最近ドンキが楽しくなってきたんで

ドンキに行きたいなぁと思うも

来週もバレーボール出来ないとなると中3週しないことに

そうなると身体がなまるのはもちろん感覚も鈍るんが怖くて

泣く泣く練習に参加(´Д⊂)

俺精神よえ〜(;´Д`)


軽い気持ちで練習に参加したら

あんま人いなくて練習試合に出ることになったが

ミス⇒硬くなる⇒ミス

最悪の悪循環

俺精神弱すぎだろ(;´Д`)


こんなに出来なかったけ?

現役からの空白期間が自信も感覚も鈍らせすぎたようだ

自分の出来なさが情けない_| ̄|○