ドンキで



会社の飲みを抜け出し何をしに行ったかというと

投資の話

真面目な投資の話をメイド喫茶でw


他の客がメイドと楽しそうに遊んでる中

真面目に投資の話を聞いている

まともな話をしているはずなのに

こっちがおかしな人みたい(ノ∀`)


お陰さまで

やってみようかなぁ⇒やってみる

になった

何事もやってみんとね


とりあえず7月からはじめる為

来月は勉強しよ〜



そんな話を終始していたにも関わらず

最後は推しジャンプをする流れに(どんな流れだよ

とりあえずやってみたものの

自分の打点の低さに凹んだ(;´Д`)


おそらく60cmも跳んでない

カスすぎる

AIKA(あえていうまでもなくカス)

60cmなんて跳ぶ奴いくらでもおるやろ

個人的には70cmってのが普通のヲタとの壁だと思う


跳ぶヲタ>70cmの壁>普通のヲタ


こんな感じ

なんで、そのラインには達したいところ


これでも全盛期(高校3)は

垂直80cm SJ95cm 位あったのになぁ(´ω`)

まだまだ鍛え方が足りないと思った

今からスクワット100回やるか



う〜んメイド喫茶で何を真剣に考えてるんだか(-∀ー)