そのうち



仕事でもプライベートでも秋葉原に行くわけだが

けっこうカップルを見る


普通のカップルもいるが

おそらくヲタクのカップルもいる

多分アニヲタのカップ


同じヲタクだが

アイドルヲタかアニヲタかってどことなく分かる

ヲタクの感っていうか持ってるオーラが違う気がする

ヲタクにしか分からないかもしれないけど


アイドルヲタってあんまカップル見ないけど

アニヲタはカップルけっこういるみたいだ


何が違うんだろうか?

アニヲタは対象が2次元だからリアル(3次元)とは比べず

割り切って付き合えるのか・・・


何はともあれ羨ましいことだ><


と思うかと言うとそうでもない

彼女が欲しくないって言ったら嘘になるが

誰か適当な人と付き合って縛られるくらいならいなくていい

今のヲタ活動がそれなりに楽しいからねヽ(´ー`)ノ


めっちゃ好きな人が出来たら話は別だが

今の生活スタイルで自然と出会うことはないでしょう┐(´ー`)┌



因みにこんな自分でも結婚願望はあるんで

そのうち真剣に考えます

5年後位にw

5年後が手遅れでないことを祈ります><。