デリステの楽しみ方



予想通りセットリストが糞すぎて

公演自体は楽しみきれなかったけど

デリステトータルとしてはまだまだ楽しめることに気づいた


普通のヲタの楽しみは

会いたい人【推し】に会う

推しからレスもらう

欲しい物【グッズ】を手に入れる

こんなかんじでしょう


自分の場合は

会いたい人【友人】に会う

ヲタクからレスもらう

欲しい物【酒】を飲む

もちろん推しに会いに行くってのは大前提にあるけど

だいたいこんな感じw



普通のヲタは

前の方で見る為に朝早くから並んで

推しからレスもらう為に叫んだりボード使ったりして

終わってからもグッズに並んで

一日ご苦労様です><


自分の場合は

会場行って友人に会って

(先に来てるんで着いた瞬間達成)

ヲタクに「大黒摩季」スケブをツッコまれて

(ブログレスまでもらっちゃう)

終始酒を飲む

(えんなちゃんグッズはタダで貰えるし)


友人がいっぱい参加するうちは

まだデリステ楽しめそうだなヽ(´ー`)ノ


いやな話、到着後5分で目的達成出来るんで

昼頃には公演やって下さい

間の時間が至極無駄すぎる(;´Д`)



因みにさっきぃーの写真は必死に買い取り先探さないと

入手できません(´Д⊂)