デリステ04



徹夜とかもちろんしてないけど

特にアラームかけたわかでもなく朝早く起きたんで亀戸へ

どことなく整理券引いたら良番

座って見ることに


ディアステで学んだ事を活かそうと思うも

予想通りのがっくしセットリストで使う場面なし

それでも無理矢理やろうとしたが

恥ずかしくて自分が照れてしまった><



身振りがダメならスケブで!

ってことでとっておきの

「やっぱ○○○○だなぁ!!」

スケブで勝負(一文字合わないけど気にすんな



さっきぃーの視線が



おっ珍しく落ちてきたぞ



って思った瞬間右にそらされたヽ(´ー`)ノ



そらした後にXボタン押すと

↓→X

波動拳出せたなw

(それくらい一瞬だった)



まぁ、そんなんはどうでもよくて

さっきぃーのダンス近くで見れたんで満足

えんなちゃんいるとこう落ち着いて見れんしねw