投信から



ずっと家でだらだらしてるのもあれなんでお出かけ

ってか、ずっと家にいると鬱になりますわ(´∩`;)


まずは本屋へ

金融関連の本を買いに行く


少ないながらも貯金しているわけだが

これといった大きな買い物したいわけでもなく

どことなく銀行にあずけているだけのお金

銀行に遊ばせてるだけではもったいないんで投資でもしようかと


松浦さんはFXがいいって勧めてくれるが

投資とか何も分かってない自分がいきなり初めていいもんか・・・

正直自信ねぇ(;´Д`)


なんで、とりあえずは投資信託から初めてみようかと思って本購入

投資信託勉強⇒積み立て投資開始⇒FX勉強⇒ボーナスでFX開始

こんな流れでいけるようにしたいところ


FXとか損する可能性も大いにあるが

ハロコンで最前入って消えるよりかは勉強なっていいでしょうw