気が合うねぇ



ハローの好みに関しては全くもってさっきぃーと好みが違うわけだが

大黒摩季が好きだったり「さきがけ」って響きが気に入ったり

ひょっとしたら気が合うんやないか?ヽ(´ー`)ノ

とヲタク脳内全開で考えてみる


もしそうだとしたら


好きな俳優は阿部寛

ジャニーズだと嵐が好きで

中でもまつじゅんと櫻井君が好き

アニメはふしぎの海のナディアが一番だと思っていて

ガンダムだとのっちのようにSEEDやSEED DESTINYやなくて

Gガンダムのアホさ加減が好き

そしてドラクエ5の結婚相手はフローラしかありえねぇ


そんな子なのかもしれないなぁ


ってんなことあるかいな

Gガンダムが好きな腐女子とか流石にひくわw