咲樹色☆Canvas!



「宇宙一の笑顔でッ☆」


大黒摩季とか熱いやないですか!

自分も大黒摩季好き

「夏が来る」とか名曲やんね><v


と言っても、大黒摩季ってさっきぃーにはまだ早い歌詞ばかりやない?

今恋で悩んだりしてるんかもね

そうでないと大黒摩季は共感できないと思う


因みに自分の一度は行って見たいライブは大黒摩季徳永英明

さっきぃーとカラオケ行ってみたくなった



気合入れは

全国に行くのはどこだ〜翔陽翔陽翔陽

みたいな感じやねw

そりゃ高まるわ

でも「青組よっしゃ行くぞ〜タイガーファイヤー(ry」

ってやった方がたかまるかもよw


優勝は出きなかったみたいやけ2位に入れてよかったね

ところで、一生懸命練習したムカデ競争はどうやったんやろうか?

上手くいってるといいな