終了?



今日ヲタ友以外が我が家に足を踏み入れた

家まで来るまで送ってもらったんで断りづらい雰囲気で・・・

ちらっと覗く位ならやり過ごせるはず(`・ω・´)

そう覚悟を決めいざ戦場へ(我が家なのに><


とりあえず部屋を広くすると見せかけて椅子を本棚の前に移動

本棚にはB.L.T.U-17があったり

水沢奈子のDVDが5枚もあったり

他ポッシのCDがいっぱいあったり・・・(過去の遺産ですw

写真ファイルにはさっきぃーとえんなちゃんの写真が入っていて

本棚はとんでもないデッドゾーン><


危ない物は下段にあったんで椅子で隠れてなんとかセーフヽ(´ー`)ノ

とか思っていたら

「エロ本どこ隠してるか探そ〜」っと悪魔の微笑みキタ((((;゜Д゜)))


エロ本がしまってあるなら全然見られても平気だけど

ハナチューピチレモンnicolaラブベリーが見つかるのは

非常にまず〜い(´Д⊂)


全力で阻止しましたよ

そりゃエロ本が見つかるのがとっても嫌な感じで阻止

頑張った甲斐あって阻止成功ヽ(´ー`)ノ


と、安心していたら

昔付き合いで参加したdreamのトレカボックス発見された

なんで捨ててないんだよ、俺><。


「これ何?女が置いていったんか?」

とトレカだと分かってない感じ

でも「これは何だ?」再三の問い詰めにやられ

「貰いもんでdreamのやつ」って答えてしまったが

dreamが何だか分からないみたいで助かったヾ(´∀`)ノ


dreamさん一般人に知られてなくてありがとうwww


トレカもdreamがアイドルだともバレなかったんでセーフでいいんかな?

心臓に悪いんでもう二度と一般人をこの部屋には入れないでおこう



どうでもいいが

さっきぃーはハナチューピチレモンnicolaラブベリー

どれ見てるんやろうね