原点回帰



最近特に行く現場もなくまったりすることが多い週末

それはそれでいいけど、やっぱ現場行きたいよね


現場に求めるものは

・ルックス(好み)

・歌(良曲・バイバーシャウト)

・楽(並び・金銭的負担)


でもそれらが揃った新しい現場ってなかなか見つからないし困ったもんだ(´ω`)


暇な中見つからないもんだから逆に原点回帰もいいかなぁって思ったり

2年前の必死だったころを思い出すのもいいかもね


でもそんな時に限ってAKBやってねぇんだよ('A`)

自分にとってのAKBはチームKなんで、他がやってようが関係なし

下手な地下よりは安いとはいえ3kも払ってみる気は全くない

チームK 4th初日当たるといいなぁ(その前にメール送るのわすれなきゃいいなぁw



一方さっきぃーの現場は・・・

デリステがあるやないですかヽ(´ー`)ノ

ってことで、やっぱデリステ行きます!

と言っても並びとかめんどいんで直前に行くし

ちゃんと見れるか不安だ(不安なら早く行けよ

まぁ、見えなかったらバイバーシャウトして帰りますよ


あとNGP関連も行くか

NGPはえんなちゃんはでないわけで原点回帰にはもってこい

さっきぃー中心に見ていられるわけですよ(憂佳も見るけど


原点回帰しても

昔のようなさっきぃーの笑顔はもう見れないんだろうけど

それでも頑張れ、俺><。



どうでもいいがチケどうするか全く考えてなかったわ

高すぎたら行けねぇ・゜・(ノД`)・゜・