エッグ現場予定とか



エッグ必死系ヲタク卒業すると言ってから一月過ぎたわけだが

えんなヲタとしては何だかやり切った感があるんで

必死系ヲタは順調に卒業出来そう

何をしたんだと言われても困るけど( ̄_ ̄ i)


これからはマイペースにヲタクやっていこうかと

そんなマイペース思考な自分は新人公演もハロコンもチケ取ってませんヽ(´―`)ノ

もう現場に行かなくてもいいや〜って意味やないですよ!!w

何があるか分からないからこれからどこ行くか決めるだけ



一応現段階での予定


6/22

新人公演昼⇒夜


多分なんだかんだで両方見るかと

なんか予定入ってもどっちかは見る


7/19〜21

ハロコン大阪夜⇒焼き肉⇒地元でゆっくりor東京帰って遊ぶ


関西の友人と焼き肉食いたいし

焼き肉ついでにハロコン見てもいいかなってw

まぁ、公演自体の重要性は低いんでこれからの予定次第で考えよう


7/26〜27

ハロコン名古屋夜⇒軍団長とお食事⇒名古屋でお泊り⇒

美味いもん食って⇒ハロコン名古屋昼⇒酒飲みながら帰宅


エッグヲタ友達と遠征って楽しみやないっすか?

酒飲みながらまったり公演見るのもいいな


8/2〜3

大阪・名古屋と行ってたらどうでもいい感じ

1公演位見るかもね



必死系やめても大阪・名古屋検討中とか・・・

ヲタヲタはこれだから困るわ(><;)


名古屋の昼は兼松さんと連番予定やったかな?

他の公演で連番してくる人募集します!

裏切るかもしれないけどw