咲樹色☆Canvas!





デリステ01に

出演させて頂いた時に

 

 

1:とてもお客さんと近い

2:270度お客さんがいる

3:270度あらゆる方向から見られている

 

 

ということに

驚きました(゜゜)w


懐かしい

あの時は必死に徹夜して最前で見たなぁ

必死になってみたもののやっぱり干されて

トラビスさんの「やっぱえんなちゃんだなぁ」スケブを奪った記憶があるw


今思えば何が楽しくて徹夜なんかしたんだか・・・

大富豪かw

もう二度と徹夜とかやらんけどねヽ(´ー`)ノ



今回の曲は…

とにかく

盛り上がれる曲ばかりですッ!

楽しみにしていて下さいね〜(´∀`)


この言葉程怖いものはなかったりする

さっきぃーの曲の好みが違いすぎるんで

お楽しみに〜って言われるほど期待できない件w


ってか前回の新人公演自体、高まる曲が殆どなかったし

期待できませんねぇ、こりゃ┐(´ー`)┌



みゃあたん出るけどユーノスさんは行くんだろうか?

そこで高まれるかだなぁw