メールは送れないから



兼松さんから



この前えんなちゃんに「小夏によろしく」って言ったのに

全然小夏に伝わってなさそうやないかヾ(。`Д´。)ノ

明日から美女木参戦するんでえんなちゃんにメールで

来るように伝えといて!


とか言われたけど

伝えられるわけがないから><

連絡先とか知っているわけがありません┐(´ー`)┌


オープンなこの日記に書く位で勘弁してくだい

まぁ、こんな日記ヲタク以外が見ているわけないけど


仮に又聞きの又聞きのそのまた又聞き位で耳に入ったとしても

兼松さんは「小夏によろしく」って言う以外に害はないんで

安心して憂佳と花音の舞台を観に行ってあげて下さい

うざいヲタクの自分は殆ど行かないんで安心していいよw