出番が少ねぇ



大人の麦茶美女木ジャンクション」公演を観て来た

出来るだけネタバレなしで感想を


いつも通りオトムギらしさがあり笑いもあり

でもなんか違う気がする

オトムギらしさが足りないっていうのかな


塩田さん、ハロー主体の公演で

憂佳と花音が好きなのは分かるけど

憂佳と花音の為に書いたような話で中心に持ってきすぎちゃう?

なんかオトムギっていうよりゲキハロみたいな感じ

まぁ℃-uteの時のゲキハロは見てないから比べられないんだが

ハロー主体+オトムギみたいな感じで(。-`ω-)ンー ?


ってかなみちょーの出番が少ないんだよ><

中神さんの出番が少ないんだよ(´Д⊂)

オトムギはこの二人を観に来ている部分が大きいんで

なんだかガックシ(´ω`)


でも憂佳・花音ファンは絶対楽しめるはず!

不満を言ってるけど決して劇自体も面白くないわけやんなくて

面白いんだけどオトムギならもっと面白く出来るはずっていう期待があるだけで

「私、わからぬ」に比べたらかなり楽しんでみれますよw

これなら苦もなくコンプ出来たはず(ノ∀`)


ってか、憂佳かわいすぎだろ!!

冷静に見て真野ちゃんが抜けた今

エッグで一番かわいいのは憂佳だと思う

中2っていう人生のピークであるのを差し引いてもw

今の面子なら憂佳が一番やね


今回は話全体を見たんで

次回はかわいい憂佳を中心に観に行こ〜っとヽ(´ー`)ノ


花音は・・・

いつも通りだった

以上