いませんわ



「なんで彼女おらんねん?」

ってよく言われます><


こんな歳でおらんかったら淋しいやろ

と哀れみの目で見られてるんやろうけど

ここはヲタクとして鍛えてきた脳内の見せ所ですよw


キモヲタやけど彼女出来る可能性も0やない(*-∀ー)v

とプラス思考でいきますわヽ(´―`)ノ


しかし好みの女性も隠さないといけないってのは辛いね('A`)

でも「えんなちゃんが好き」とか言ったら

会社での立場がやばいんで(´ω`)


聞かれた時は石原さとみとか言ってるんだが

そろそろ飽きてきたんで誰がいいか模索中


それなりに知名度あって

挙げても安全な範囲で

自分の好みのタイプっていないもんですかね(。-`ω-)ンー ?


あらがっきー