咲樹色☆Canvas!



「求道ではなく協和・共鳴☆彡」



もちろん、

自分が楽しむ事も大事だと思います。

でも、自分が楽しいだけでは

ダメなんですね。

聴いている人が楽しくなきゃ。

聴いてくれる人に楽しんでもらわなきゃ。

応援して下さっている皆さんから

頂いたお手紙を読みかえして、

自分にはそれが欠けていると、気付きました。


いいこと書くヲタがいるんやね

そんなファンを大切にしてあげてください(・∀・)ノ

HAYATOさんかな?w



「2人でやる、4の倍数+1ゲーム☆彡」


このゲーム人生で一度もやったことないし

今後もをやることはまずないやろうけど

一応覚えておくか



「なにかしたっけ??!…(汗)」



別に、全然イヤじゃあないんですけど、

いっつもそんな風だから、たまに、

さきちゃん」

って言われると、

ものすご〜ぉく嬉しいんですよね♪+。


ユーノスさん、時代はさきちゃんらしいですよw