えんなのマイペース BLOG♪



「くだものスキです♪」


えんなちゃん携帯かえたんかぁ

自分は705iにしようと思いつつ決断できず906i待つことにした

ワンセグなくていいけど、どことなくVGAにしたかったんで



そしてそして,

感動シーンがあるんですけど,毎回地味に1人で泣いています(笑)

きっとだれもが共感できると思うので,是非ぜひゼヒ…観に来て下さいね♪


自分も結構涙もろいんで地味に泣いてるところを見られないようにしないと

でも、テレビや映画では泣けるけど舞台ではあんま泣いたことなから大丈夫かも



あっ!

今日は稽古場に差し入れが届きました!!

・・・みかん&バナナ(笑)


洋菓子やなくて果物で良かったぁw

自分も差し入れするかな

干ししいたけをw