えんなのマイペース BLOG♪



どうしたんやら?

えんなちゃんが更新頑張ってはりますよ

この時期に雪が降らなきゃいいけどw



「ポカポカ〜♪」



昨日はウソつきましたか?

えんなは,すっかり忘れていてダメでした(笑)


この歳になるともはやエイプリルフールとかやってませんよ

ヲタクのみなさんは好きみたいだが



はい。

舞台本番まで1週間となりました★

正直余裕ないです;

焦りばっかりで…

でも空回りしないように今できることを精一杯やってます☆


焦らず一日一日、その日の目標を決めて一つづつ不安を解消していこう



「落ち着くっきゃない! !」



マネージャーさんにシリーズものをやってみたら?というアドバイスに何かいいネタがないか探している青木英里奈です(笑)


あれですよ

ヲタクがアイドルとの会話ネタに困った時発動する

「今日何食べた?」「その服(アクセサリー)かわいいね」

シリーズを使っときゃ問題ないってw


食べた物か今日身につけたものを書いておくだけで

ヲタクのみなさんはきっと満足ですよ

少なくとも自分は満足しますw