咲樹色☆Canvas!



「カメラなら任せて(・∀-)☆」



さて…

いったい私は、

誰のお誕生日コメントをしたでしょうか〜!!?

4月生まれのあの人ですよ〜(●ノ∀`)にひ


4月生まれと言えば・・・英里奈しか思い浮かばないよね(・∀・)ノ

「えんなもうちょっとや(ry」

とかいうコメントを期待してるからw



「これから3日間お世話になります…。」


今の流行の笑いとか結構知ってそうやし

そんな笑いのツボ人とちゃうことないと思うんやけど

サバンナ八木中山きんに君

この辺りを面白いと思うようなら自分と一緒で変わってるかもねw



「良い刺激を受けましたv…」


同じグループ内に競う相手がいた方が成長するもん

負けず嫌いでいいと思う