咲樹色☆Canvas!



中野ブロンディーズ…最高やで〜(´∀`)」


さっきぃーと同じく独り言が多い。

仕事中もそうやけど一人暮らしの家で発してるのって

全部独り言かと思うと・・・

独り言なしでは生きていけませんw



「最高の時♪+。」



今まで大変な思いをしてきましたが、

そんな苦労は

どこかへ飛んで行ってしまった程、

めっちゃ楽しかったですv


そういう瞬間っていいよね。

苦労してきたからこそ感じる時。

それを感じることが出来たなら次はもっと頑張れるはず。



「完璧的な苺ちゃん??!」


笑うと目が細くなるさっきぃー

でも結構目ぱっちりしてるんやなぁ

と今更ながらに思ったとさ。


因みに苺は中学ん時に苺狩り行った時

一生分食ったんで、もう今後は味見程度でいいな┐(´ー`)┌