中野ブロンディーズ



初日行ってきた。

期待してた杉本有美は好みやなかった(>.<)y-~

確かにスタイル良くて美人やねんけど

そういうのって苦手なん忘れてたw


個人的には藤崎さんに高まった。

細い。出演者の中でも際立って脚が細い。

懐かしさがまたいいよね。


さっきぃーはゴスロリの内気な子っていうのは伝わってきたし

チアも練習してきた成果が出せてたんちゃうかな?


本筋の感想は後日するとして

部分的な感想。


ストーリーとは関係ないけどネタバレになるんで

見てない人は続きを見ないことをお勧めします。






会場は時折笑いがおこっていたけど自分は殆ど笑えなかった。

普通の人との笑いの観点が違うことを再度認識。


劇中ガンダム聖闘士星矢ドラクエ・FFネタが出てくるわけだが

ちゃんとガンダム劇場版三部作見たんか?

と言いたい。

台詞を言ってるだけで真似てる感じがしない('A`)


ドラクエ4もやったのかと。

デスピサロに棺桶二つある状態で挑むような状態だとか。

トルネコとミネアとかなら全く問題ないんだがw

個人的にはクリフトいない方が問題だよ。

どうせなら逃げる8回ネタを使ってほしかったな(´ω`)


あとはメイドネタ。

藤崎さんが「お帰りなさいませご主人様」とか言おうものなら

一人爆笑してたかもな〜(ノ∀`)