ブロンディーズ日記



【ブログ担当 森咲樹☆〜最終回〜】


この1ヶ月ちょっと、充実した時を過ごしてきたってのが凄く伝わってくる。

一日一日、ここをこうしたいって目標もってやれば

残り少なくても更に成長できるはず。



【公演間近にチアの全貌がチラッと明らかにっ!!!】




チアリーディングのコール部分をチラッと公開中です!!!

是非ともこのコールを覚えて、メンバーを盛り上げてくださいっ!!


客席からもコールしてもいいってことか?

まぁ自分は黙ってみますがね。


んで、コールの動画として練習風景があがってるんだが

思ってたよりかなりいい感じ!

指導者がちゃんとしてるってのもあってか結構様になってる。

大学の時うちらの横でやってたチアとあんま変わらんかもw


なんかさ、このチアんとこだけでも泣ける可能性すらあるよね。

やってきた過程ってのは見ることは出来ないけど

想像すると感極まる物があるかも。



D


こんな感じでw



なんか楽しみになって来たよヽ(´ー`)ノ