咲樹色☆Canvas!



「年に1回の大イベント(´∀`*)」



会社の携帯は電池がすぐ1個になる

けど少しほっとくとなんか3つに復活したりする。

んでまた1個になってまた3個になったりならなかったり。

電池残量が分かるだけマシやと思うよ。

とりあえず電池バックをもう一つ買おう。

そしたらだいぶ楽になるはず。



「持ち寄りパーティーみたいっ??!♪+。」



うま○棒は、

最近お小遣いがピンチで、

チロ○チョコを買ってしまった為に、

残金が少なくてっ…(ノД`;)

残金で買えるのが、

『うま○棒』

だったので、買ってみました(●ノ∀`)


さっきぃーのお小遣いっていくら位やなんやろか?

自分が中2の時は月2kやったかなぁ。

あとは時折もらえる昼食代を節約して生活してた。


友人は草とか紙とか消しゴム食って生活してたなw

消しゴムはマネしないように><

ちなみに紙は種類によって味が違うらしく、ざらばんしは不味いみたいなんで注意。