ひまわり



昨日は昼過ぎに秋葉原にいたんで

前日高まった勢いで劇場行ってみる。

キャン待ちだと思ってたらうっかりチケ購入。

メール以外とかいつぶりかも分からん

ひまわりだと初かも?w


そわそわしてる遠方枠のIKMN氏を見送るはずが

うっかり最前に。

ビギナーズラックとかいうやつか?


周りは振りコピとかしてる歴戦の猛者の中

あっタイガー


めーたそが凄いキレイになってた気がする。

雰囲気変わった気がする。

でも見てるとつりに来るところは変わんないねw


他感想

のろさんはガチででかい

えれぴょんはガチでかわいい

香菜はガチでアホ

あとは藤江が佐保ちゃんに見えた


だ〜ますになっち、おまけに早野

Kメン多くて居心地良くて楽しかったヽ(´ー`)ノ


でも奥ちゃんに会いたいよ>< (言いたいだけ