咲樹色☆Canvas!



「ミニお菓子パーティー(★p´v`q)笑」


結構頻繁にレッスンやってるようで

チアのレッスン画像とかもあがってるのに


藤崎さん(ユーリさん)がいねぇ

楽しみの半分は何処へ?(´Д⊂)

まさかチアダンスしないの?><


とか思ってたけど、今他の舞台の直前やと気づく。

それ終わるまでは合流できんわな。

安心した。



今日は

共演する落合裕里香さんとも、

お話ができました(*’-^)-☆

落合さんは声優さんです。

話し声からして、まさに声優さんだなぁ…

って感じで!!

ちょっぴり憧れたりしています(★p´v`q)

いいなっ。


声優はいいと思う。

むしろ声優の方がいいと思う。

顔もどことなく声優顔やと思うんで

ソロでやりたいなら声優にも挑戦していこう。

機会があればの話やけど。



どうでもいいけど

今回はなんでライオンの画像があがっているんですかね(。-`ω-)ンー ?

ポコ太の方が推せるなw