えんなのマイペース BLOG♪



昨日冬眠に入ったみたやとか言ってたら

一気に3日分も更新してるやないか!!

ごめんね><。


それにしても何でこんなに更新するようになったんかね?

嬉しい限りなんやけど、ちょっと気になるなぁw



「☆プチ同窓会☆」



今日は中学校のときのみんなでボーリング&ご飯に行ってきました♪

今回はクラスの同窓会ではなく,学年の女子数名が集まって開催されました(笑)

久しぶりの再会で全然話がつきることもなく盛り上がりました(*^∪^*)


そ〜いや中学の同窓会とか1回もやってないな。

ってか、今後1回もない気がする。

そんな仲良かったわけでもないし

高3の時ですらクラスの半分も覚えてなかったしw

今なんて・・・考えるのも怖い><

他の人は覚えてるもんなんかねぇ?


金八は中学のクラスメイトが一番どうたらこうたらって言ってたけど

そうでもないなぁ。

クラスやなくて、同じゲーマー仲間とか塾で出会ったIKMNの方が馴染み深い。

あの時俺と出会わなければもっとまともな人生送ってたであろうに・・・

申し訳ヽ(´ー`)ノ



「痛いの,痛いの,飛んでいけ〜(笑)」



きょうのショックな出来事を1つ紹介しまーす!笑


コンビニのレジでお会計をしようとしたら・・・

レジの前にある《おすすめ商品》的なテーブルのようなものに足を思いっきりぶつけ

て,500円玉2個分ぐらいの青アザ&切り傷ができました;

・・・もっと周りを見なくちゃね(^ー^;)


ショックな出来事って言ってるのに何か楽しそうなのは気のせい?w


自分も今脚というか膝にあざとかさぶたができてる(;´Д`)

でもこれだけは言っておきます。


バレーしてて足がついていかず、フライングばっかりやってたからできたんであって

えんなちゃんみたいにドジで出来たんやないからヽ(´ー`)ノ


足がついていかないのはそれはそれで大問題なわけだが 苦笑



「ENNA’s NEWS!!」



今日はみなさんにお知らせがあります!!

わたし,青木英里奈は舞台出演が決まりましたっ☆

いえ〜い♪゛


まだまだ先ですが,是非観に来てください♪


観に行くのは当然として、出来れば全公演観に行きたいなぁって思う。

こればっかりは自分の意志だけでは何ともならない部分があるけどさ。

とりあえずめっさ楽しみ!!



それにしてもえんなちゃんは黒の服がよう似合ってんなぁ。

自分も黒をつかったお洒落を教えてもらいたいもんだ><