咲樹色☆Canvas!



「懐かしい…あの台詞!!?」



やっと餃子が食べれました(-∀-*)

お母さんの手作り餃子は、

やっぱり格別♪+。

かなりHAPPYな…

モリサキですっ(´∀`)


おかんの作った餃子とかどれだけ食ってないことか・・・

食いたくてもどうにもなるもんやないんで

また王将の餃子でも食いに行くか〜



「台本キタ—–(゜∀゜)——!!」



勿論、観に来て下さったすべての皆さんに、

楽しんでもらえるお芝居にしたいのですが、

特に、女性に共感して

頂けるお芝居にしたいです☆

観に来て下さった女性の方に、

よし!!明日から頑張ろう♪

と思って頂けるように…。

色々大変なこともあるけど、

もう一度、上を向いて、笑顔になれるように…。


元気だしてもらえる舞台になるといいね!

女性の客はあんまおらんかもしれんけど(ノ∀`)

舞台上では下を見んと上の方見てた方が女性に伝わり易いかもしれんね。

色んな意味でw



以前、嗣永桃子さんと

カバンが一緒なんだと

両親に訴えたものの…

「ホンマかいなぁ??笑」

と笑い飛ばされました(ノД`;)


さっきぃーの親って関西の人なんかな?

さっきぃーって時折関西弁入るけど親の影響なんかもしれんね。