えんなのマイペース BLOG♪



「見てみて〜♪」



今日はこんなブログですが,えんなの日常の一部だと思ってください♪(笑)


こんなんでいいと思うよ。

むしろこんなんがいいのかも。

普段、日常とかって見ることないから楽しいし。

肩の力抜いて気楽に一言でも更新してくれると嬉しいところ(*-∀ー)v



「鬼は〜外!福は〜内!」



みなさんの家は豆まきをしましたか?

青木家は今年もやりましたよ(^ー^)ノ

そして嫌いな豆まきの豆も今年はちゃんと食べました★彡


豆まきどころか恵方巻きも食ってねぇ(´Д⊂)

ちゃんと17粒食べてるんやね。

自分はもう歳の数豆食うと飽きてしまう・・・


寒い中鬼役の弟の苦労が思い遣られる。



「I LOVE RED&RIBBON



午後は1人でお買い物♪

雑貨屋さんに行って可愛いストラップに一目惚れしました!笑

赤い色でリボンでドット柄でキラキラ付き!!

ほんと可愛い〜♪

もうそろそろ携帯を変える予定なので新しいのに変えたらこれ付けよお〜

赤色&リボン大好きです♪


やっぱ赤色が好きなんかぁ。

プレゼント贈るなら赤色がいいんかなぁ(。-`ω-)ンー ?