咲樹色☆Canvas!



「HAPPYカレーライス☆+。」



そんなお母さんと夕飯に、

カレーを作りました♪

今日はかなり気分が良かったもので、

料理が作りたかった気分

だったんですよねo(^-^o)(o^-^)o笑


流石にこうなると


レトルトの美味しくないカレーやなくて

さっきぃーのお母さんの作ったカレーが食べたいよ><

(さっきぃーのやなくてw)


とか言えないやないかぁ(;>Д<)


さっきぃーがお母さんと(←ここ重要)作ったカレーが食べたいよ><



カレーのルーを入れてから、

「美味しくなぁれ♪美味しくなぁれ♪」

っておまじないをすると、

本当に美味しくなるんですよっ☆

皆さんもお試しあれ〜!!!


試す以前にカレーを作ろうって気になるのが先だな。

う〜ん・・・

どう考えてもめんどくさい。

作ってまで食べたい程好きやないし。

誰か金曜とかに作って次の日下さい< (●_ _)>

貴重な食料として活用させてもらいますんで。



やっぱり料理を作る時には、

気持ちが大切ですよねっ(★p´v`q)


料理は愛情



私的には…

1日経ったカレーの方が美味しく感じますっ。笑

餃子とかコロッケとかもね!!

だから明日が楽しみ(´∀`)


カレーは賛同するが餃子とかコロッケはないやろ。

外のパリッと感やらさくさく感といった食感での楽しみは何処へ?


きっとべっちゃりとしたもんが好きなんやろね。

せんべいよりぬれおかきが好きなタイプ。

ぬれおかきにお茶。なんかしっくりくんねw