お返し



ユーノスさんの日記見て改めて思ったけど

支えられてるのってこっちやんね。


えんなちゃんの笑顔に元気貰って・楽しい時間過ごして・癒されて

そのお陰で頑張って働けるってのもあるよね><


東京で一人、休みの日することもなくて引きこもってたら

仕事辞めて地元帰ってたと思う。


だから何かしらお返ししたいかな〜って。

応援して支えにっていう堅苦しいんやなくて

(そんなんやりたくても出来ないし)


アフォなことやって笑ってもらうんでもいいよねヽ(´ー`)ノ

※注意 もちろん苦笑い


推すって人それぞれのスタイルがあると思う。

現場に入らなくてもグッズいっぱい買うってのも推すスタイルやと思うし。


自分は自分らしく斜に構えないで

アホでありたいと思いますw

いい意味で(・∀・)ノ