横アリチケ



いつも相談してたユーノスさんが見当たらないし

軍団長は大阪行けたのかなぁって心配やし

ひろゆきさんと連番出来るかも暗雲がたちこめてるし

(いつものことやけど 苦笑)

なんかいまいち乗り気やないよね(´ω`)


とりあえず27の昼はチケあるから入るとして

他がどうなるか。


26日はスルーかな。

試験のせいで今週と再来週バレー行けないんで

来週バレーあるとしたら行きたいしね。

なんか回避の理由がヲタっぽくなくていいねヽ(´ー`)ノ


27日夜はチケが全然ない('A`)

あっても高い(´Д⊂)

さっきぃーの舞台が決まってそっちにも金とっとかなあかんしね。

難しい問題だぁ。