さっきぃー日記



1月4日




毎年恒例のハロー!プロジェクトのお正月コンサートが無事終了しました。

私が今回の公演で特に気をつけていたこと・・・

それは、「バックダンサーでありながらバックダンサーにあらず」・・・でした。

確かにメンバーの先輩達は、華やかな衣装を着て素晴らしい歌とダンスを披露しています。



確かに娘。のダンスレベルはアイドルとしては最上位やと思うよ。

(あんま見たことないけど)

華やかな衣裳も着てると思うよ。

(あんま見たことないというかどんなん着てたか記憶にないけど)

歌は・・・というか曲が(ry




私達エッグの役割は、バックダンサーです。

ですが、私はハロー!プロジェクトのバックダンサーであることに誇りと自信を持っています。

先輩達の華やかさに、更に彩りを添えるのが私達の役割です。

「やっぱりバックダンサーがいるから、ステージがより一層華やかになるんだよね!!」

そう思ってもらえることを信じています。

バックダンサーだし・・・先輩方より目立っちゃいけないし・・・

なんて思ったことは一回もありません。

先輩方より目立とう精神で、どの公演も頑張りました。

「たかがバックダンサーでしょ。」なんて絶対言わせない!!

実際そう思ってもらえたかは分かりませんが、やれるだけの事はやってきました。

これで満足した訳ではありません。

常に向上心を持ち、これからもより一層ダンスに磨きをかけるために頑張りますっ☆



たかが控え組みの試合・バックダンサーやなくて

そこでアピール出来なきゃ誰もチャンスくれない。

常にアピールしてれば誰かが見てくれているはず。

これからも頑張って(・∀・)ノ


それに控え組み・エッグの成長っていうのは

上の人の成長・ハロー全体の底上げにも繋がると思う。


まぁ正直娘。がもう一度売れるとは思わないけど・・・

℃-ute頑張ってくれたし><v

1月5日




そうそう!!

最近「森ティ」っていうニックネームが気に入ってますv

憂佳ちゃんがつけてくれたんですよっ。

EGGの中でも、年下の子達のほとんどが「森ティ」って呼んでくれています(●^□^●)



きっとハッピさんが「森ティ」って

元気に応援してくれるから気に入ってるんだねヽ(´ー`)ノ


でも今更「森ティ」とか呼べねぇ(>.<)y-~

もう「さっきぃー」は封印やね。

すぐに「さっきぃー」なんて時代を知らない人だらけになって

自分は化石とかして、もうコールとか出来なくなるんやね><