9話



とうとう2クール目までに間に合わず

12話を録画しながら9話を見てました(´Д⊂)

ちゃんと月曜までには12話まで見て行くからね軍団長><v


9話は何とか涙はこぼれ落ちなかった。

俺も成長したもんだヽ(´ー`)ノ


気持ちは伝わる、言葉の壁を越えて。

それを学んだ。


自分の応援スタイルはえんなちゃんやさっきぃーに

ちゃんと伝わってるかは甚だ疑問ではあるがw

きっと只の変人であることしか伝わってないだろうな(;>Д<)

えんなちゃんに、ちゃんと話さなかった自分が悪いんやけどさorz



そして台詞がなくても伝わるものもある。

ぬいぐるみ撮ってる水沢奈子かわいすぎだろ(/▽\*)