丸2年



ちょうど2年前のエルダーのコンサート。

さっきぃーと初めて出会った日。


もうあれから2年経つのかぁ。

早いようで、まだそんなけしか経っていないような。

でも、自分が2年も同じ子を推してるって凄いことやと思う。


何となくベリヲタで入って

千奈美を推してたようで酒飲んで踊ってしかいなかった1年

ゲリラは楽しかったけどサーキットとか着いていけなかった℃-ute


どっちも1年位しかもたなかったんやけど

さっきぃーはもう2年ですか・・・

頑張ってると思うよ、俺w


名古屋までに新年の挨拶の手紙でも書くかなヽ(´ー`)ノ


え〜まだ書いてませんよ。

どうせ半年後に一気に届くのかと思うと

頑張って早いこと書こうって気が薄れるよね(´ω`)