Because of You



どうにもえんなちゃんを知らなかったハロヲタ時代には

戻れそうもありません><


結局はえんなちゃんの笑顔が見たいだけなのかもしれないし

それだけやなくて何かを求めてるのかもしれない。


いや、求めているんだろうな。


でも、俺は何を極めなければならなかったのか?

さっぱり分からん。

これから何をしていけばいいのか?

さっぱり分からんヽ(´ー`)ノ


とりあえず今言えることは


どうか3日のように

悲しげな瞳で

壊れそうに消えそうに笑わないで


はてさていったいこれから何ができるんでしょうかね?

分かんねぇし

とりあえず、ねむりにつくとしよう。


悪夢の中で見る夢はさぞかし楽しかろう(´ω`)



あ〜えくぼのDVDが見たいよぉ><。