ワンダ1/4



久々に脳内全開の日記でも書いてみるか。

たまには脳内も使わないとねw



昼公演

ひろゆきさんが来てくれることになり交渉して連番に。

ひろゆきさんが来てくれたことでえんなちゃんも笑顔を取り戻して一安心。


それ以上にハロコンでの楽しみ方を思い出させてくれたヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ

昨日は、たまには大人しく応援するかってスタイルやったけど

今日はガッシいたり・叫んだり・狂ったり

ハロコンって知り合いと連番して

こんなことでもしないと楽しめない場だったって分かったw


途中こなつにガッシくも一瞬で視線は2階へ。

ちょっとは相手しろよw

これでも結構劇観に行ってたんやで〜


桃香の笑顔も見れたし

ショパ子さんのなんとも言えない姿も見れたし

さっきぃーにガッシいてあっさりスルーもされたし


それなりにやること出来てよかったよ。

ひろゆきさん有難う!!



夜公演

昼のテンションが残ってたんで、頑張ってみる。

気付いたら国産さんが席交渉して連番になってた。

知り合いが隣りにいると楽しいねヾ(´∀`)ノ


ってか、国産さんかっこよすぎだろw

なんか祈ってる?感じとかかっこよすぎて

自分もやってみたいなぁって憧れかんじてた(ノ∀`)


途中梅さんに使うはずだったスケブをパクって

えんなちゃんに使ってしまってすみませんでした><

ドン引きされたいい思い出をありがとうございましたw



夜公演には入らないユーノスさんから

「未彩」うちわ奪い取って託されてた。

ちゃんとみゃあたんが近くに来た時に使いましたよ〜


直感2でうちわ使いながら、身を乗り出してみゃあたん見てたら

気付いてくれたかな?

みゃあたんがいい顔しながら突き出して振り付けしてくるもんだから

負けじとしかめっ面で返しといた(`・ω・´)


みゃあたんかわいいよみゃあたん


まぁ、直前までガッシいてたさっきぃーに

「この糞DDが('A`)」的に下に見られて気がしないでもないけど 苦笑

さっきぃーは他の子応援するヲタに冷たいよね(´Д⊂)


お陰さまで夜公演も実質最前なのにさっきぃーには干されて終了ヽ(´ー`)ノ

まぁ、もう慣れたからいいけど。

下手にレスとかもらいに行かない方がいいって気付いたんで

今となってはかなり気楽に見れる。


Hand made CITYのダンスとか、かなりかっこいい。

恋レボの振りも他の子と比べてかなりキレてるし。

見てるだけで楽しい。



夜公演もはしゃいでめっちゃ疲れたけど

とりあえず、DVDに映ってるといいなぁw

「未彩」うちわがヽ(´ー`)ノ