早速



昨日行く現場がねぇ(´∩`;)


ってなってたけど、早速見つけてきたw


来年は9nineとやらにちょっと行ってみようかと思う。

今更感が強くて新参として行くのは辛いもんがあるけど

みんなキャナより断然かわいいし、見に行くのはありでしょうヽ(´ー`)ノ


キャナと違って

でか過ぎたり・子供過ぎたり・スタイル悪すぎたり

しないからいいよねw


キャナではまにゃ位だよ・・・ホント('A`)

何で入り方間違ったのかな><。



とりあえず何か楽しいもの見つかるまで、行ってみようかな。

どことなく曲がよさそうな気がしたんで

なんとかなるなる(・∀・)

(昔そんなこと言ってた彼女は今やDQN全開のギャルださそうな)